父親はすごかったんだなぁ

旦那の大型連休がやっと終わりました。

長かった・・・

年に旦那は大型連休が3回あります。ゴールデンウィーク・お盆・年末年始。

特に年末年始はほんとびっくりです。子どもたち同じように休みなのです。

冬休みなのです。普通の会社員がこんなに休みとっていいのか!!っておもいます。

それにただでさえ毎年年収が減っているのに。公務員は年功序列でいいですよね。

そんな愚痴まで出てしまいます。

私は何不自由なく育ってきたのは父親がすごかったんだなぁっと

この年になりよくわかりました。今の旦那の年齢41歳。父親が41歳の時私は結婚しました。

そう思うと旦那の収入と父親の収入の違いに愕然としてしまいます。