怖いご近所

実家のナナメ前の家の人の様子が昔からおかしとは感じていましたが

ココ最近偶然が重なりすぎているのです。母親がいうには監視させているようだと。

必ずといっていいほど母親が外に出ると出てきてこっちの様子を見ているみたいです。

私もここではあり得ないことに遭遇しました。家の前に車を停めて作業していたら駐禁をはられました。

私がいるんですよ。もう通報しかありません。めったに警察なんてこない場所だし

警察だって持ち主が目の前にいるのに駐禁とります?

警察の言い分は今はこの車あなたのですか?って声掛けしなくてもいいっていうのです。

おかしいですよね。絶対ナナメ前の家の通報としか思えません