娘と

今日は娘と立川に買い物に行きました。学校がお昼に終わると言うので学校の近くで待ち合わせして

まずは娘がほしい服があるというルミネからスタートです。立川なんてめったに行かないから駐車場を行くのに

一苦労。やっとついていざ買い物。結局2万以上買わされました。でもクリスマスと誕生日一緒ってことに

してもらいましたよ。

そのあとは私の買い物でららぽーとに移動。ゴルフを始めようと思いとりあえず安いクラブセットは買ったんですが

練習に行くための服がなかったので動きやすくて軽いダウンといえばユニクロですよね。ユニクロでダウンとヒートテックの中に着るのを

ゲット。あとヒートテックのタイツも

ユニクロって安いって思ってたけど結構な金額でびっくりしちゃいました。ちょっと買い物に行くだけでいったい今日は福澤さん何人いなくなったんだろうか。